ちょっと無茶したダイエット

私が体験したダイエットは食べないダイエットです。
ちょうどお金に困っていて、そのときは、1日1食食べるか食べないかぐらいでした。
それと同時に便秘をしていたので朝と寝る前に500CCの水を飲んでいました。
便秘の方は、それで治ったのですが、如何せん体重のほうも落ちる一方でした。
2ヶ月そういう生活を続けると80キロあった体重が53キロまでおちました。ダイエット成功です。
今は1日3食きちんと食べていますが、リバウンドすることもなく健康的に過ごしています。でも正直いってこのダイエットはかなりきついです。
たまたま今回はしょうがなくやったわけですが、できることならきちんと食べてからのダイエットをしたほうがいいと思いました。
理想的なのは、朝、水を飲んで通じがあって、30分散歩でもして、昼、夜きちんと食べて、寝る前に水を飲んでといったサイクルで生活できて、便秘することなくダイエットがいいと思います。あとサプリメントでも飲んで健康的にやせるようにした方が体のためにもいいと思いました。
もし2~30キロ落としたいなら、ちょっときついですがこのダイエットはいかがでしょうか?体力に自信のあるひとはやってみるのもひとつの手だとおもいます。そういえば、青汁がダイエットに良いっていう話を聞きました。青汁置き換えダイエットという手法も良さそうですよね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です