婚活パーティではお酒に注意

友人と一緒に婚活パーティに参加した時の事なんですが、大人数で色々な方とお話しする形式でした。飲み物は自由でもちろんお酒もありました。最初は色んな方とお話しができて楽しかったのですが、やはり大人数なので色んな方がいます。そこにはお酒が入って酔っている方もいました。自分は気になる方とお話しをしていたのですが、横から違う男性が入ってきて、酔った勢いでいきなり色々な事を言われました。なんでこんなやつがいいの?とか、こんなところにくるなんてこの男は友達がいないと、悪口を言い始めました。とても不快だったので、すぐ別の場所に移動して友人と気になる男性の方と3人でお話しをしていました。
何人か座れるテーブルで和やかな雰囲気で婚活パーティが終盤にさしかかりました。最後に気にいった方と連絡を交換する時間があったのですが、その酔った男性が連絡先を教えてと言ってきました。酔った勢いとはいえいきなり初めて会う人の悪口を言う方の印象は最悪だったのでお断りしました。そのあともしつこく聞かれましたがすぐ帰って逃げてきました。お酒で酔うのは良いとしてもやはりああいった場では節度があると思いました。初対面の人がほとんどだろうしすごく嫌な気分になりました。婚活パーティー心斎橋というサイトにはかなりの数のお得情報が掲載されていますので、興味のある方は是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です