婚活始めます

昨年の話ですが、金沢に旅行に行ってきました。

今住んでいる処から車で3時間半ぐらいでした。

真夏に温泉に行こうっていう事になり、高速を飛ばして能登半島金沢に行きました。

兼六園や金沢城を見て、その後はおいしい魚料理を堪能しました。

金沢といえば前田利家ゆかりの地ですが、私は昔から歴史が好きで特に戦国時代は大好きでした。

小さいころから大河ドラマも欠かさずに見ていました。

前田利家に興味を持ったのはちょうど利家とまつという大河ドラマで松嶋菜々子さんと唐沢寿明さんが主演のドラマでした。

織田信長役には反町隆史さんも出演していて夫婦そろっての出演でした。

あ、もしかしたらその時は結婚する前かもわかりませんが、とにかくそのドラマが面白くて毎週日曜日は欠かさず見ていました。

おかげで歴史にも詳しくなれて一石二鳥でした(笑)

 

そんな金沢旅行ですが、泊まった旅館も豪華でほんとうにゆっくりリフレッシュできました!

 

また機会があれば行きたいと思うのですが、その金沢観光をしている際に婚活パーティーなるものが開催されているのを発見しました。

僕は婚活パーティーに参加したことは無いのですが、とっても賑やかで楽しそうでした!

金沢でも婚活パーティーは盛んにおこなわれているのですね!

興味のある方はこちらを参考にしてください!→婚活パーティー金沢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です